WesT EnD

lammfromm

代々木八幡にあるアートショップlammfromm(ラムフロム)に行ってきましたっ!!!
日本を代表する奈良美智さん、村上隆さん、草間彌生さんなど多くのアーティストのオリジナルグッズを扱うお店ですっ!!!アートを身近に感じられる素敵な空間ですっ!
a0145275_16194541.jpg

小さな商店街に近未来な店構えが目印ですっ!!作品の展示もあったりしますっ!
a0145275_16241316.jpg

[PR]
by acecafe1 | 2010-03-01 16:37 | Others | Trackback | Comments(2)
トラックバックURL : http://thewestend.exblog.jp/tb/10083024
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by miyako☆ at 2010-03-01 21:17 x
リスペクト!!
草間彌生さまッッ!
(ちなみにiida愛用中)

ぜひ足を運びたいです―!
Commented by acecafe1 at 2010-03-02 11:11
見てるだけでも面白いお店なのできっと気に入りますよー!!
草間さん好きだったんですねー!!!
是非行って見て下さいっ!!!