人気ブログランキング | 話題のタグを見る

WesT EnD

Singer

Singer_a0145275_23175655.jpg

友人のKEIGOさんっ!!見覚えのある人もいるかと思いますが19と言うバンドを組んでましたっ!
不思議と縁のある人でロンドンで初めて会ってから数年後、自分が日本に帰国してから参加させてもらった
先輩のパーティーで偶然にも再会しましたっ!!かなりイギリスが好きな人ですっ!

好きな事を続ける事は難しく大変な事ですが、変わらずに自分の音楽を追求し続ける姿は素晴らしいですっ!!
久しぶりに話しましたが見習わなくてはいけないなと改めて考えさせられましたっ!
今週末にも、下北でライブがあるみたいなので行ってみようかなっ!

IWASE KEIGO OFFICIAL WEBSITE
by acecafe1 | 2010-03-08 23:42 | Friends