WesT EnD

Taro Okamoto

a0145275_11143243.jpg

川崎にある岡本太郎美術館に行ってきましたっ!!!
閑静な生田緑地の中にあるとてもいいロケーションです!
美術館の他にも古い日本家屋なども展示されていたりしてゆっくりしたい時などにはお勧めですっ!
a0145275_11145671.jpg

残念ながら閉館時間を過ぎてしまっていた為館内には入れませんでしたが迫力のある巨大なモニュメント
だけは外にあるので見る事ができましたっ!!!また、大阪に太陽の塔を見に行きたくなりましたっ!!
[PR]
by acecafe1 | 2010-03-19 11:32 | Others | Trackback | Comments(4)
トラックバックURL : http://thewestend.exblog.jp/tb/10222131
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by himi at 2010-03-21 00:28 x
いったことあるよ!中はとってもいい展示だよ。
同じ敷地内に民家を移築して展示しているところがあって
ここもいかんじ。
知ってるかもしれないけど、青山のTAROのアトリエ跡の
美術館の横のカフェはおすすめです。
Commented by acecafe1 at 2010-03-21 01:43
行った事あるんですねー!!次回行った時は入ってみたいですっ!
敷地内の古い民家展示してある所もありましたー!かなりの軒数ですよねっ!
青山のカフェは知らなかったですっ!!詳しいですねー!
Commented by かよ at 2010-03-25 13:29 x
私のケータイの待ち受けは『太陽の塔』だよ。
マネすんなよ~

青山のは行った事あるけど、川崎はナイの。
広そうだねぇ!
川崎・・・遠いよぉ(T_T)
Commented by acecafe1 at 2010-03-25 17:27
待ち受けは、随分前に太陽の塔だったよー!!さてはマネしたねっ?

川崎のは最寄駅は向ヶ丘遊園って所だからそこまで遠くないと思うよー!!行った方が良いよっ!!