WesT EnD

Fire-King Tiger

何度も断念したけど、寅年って事を言い訳にして遂に手に入れましたっ!!!
これでまた、コーヒーが一層おいしくなるような気がしますっ!
ファイヤーキングはウッカリしてるとドンドン集めてしまうので注意が必要ですねっ!
見てるとついつい欲しくなってしまいます、、、、、
a0145275_22385429.jpg

[PR]
by acecafe1 | 2010-03-25 22:53 | Others | Trackback | Comments(2)
トラックバックURL : http://thewestend.exblog.jp/tb/10273880
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by あっきー at 2010-03-26 01:25 x
うちに沢山ある(った)よ~ (どこかに仕舞ったままかな)
この柄のお盆もあるよ。笑
ファイヤーキング いろいろあってかわいいの沢山あるよね。
個人的には、緑もいいけど、水色とか好きです。
Commented by acecafe1 at 2010-03-26 16:55
さすが、あっきーさんっ!!沢山持ってそうですねっ!!!
お盆見た事ありますっ!!次はそっちかなって感じです(笑)

ファイヤーキングほんと沢山あり過ぎですっ!!
緑と水色は現在使用中ですっ!!!
マックのやつも密かに欲しいところです!