WesT EnD

Director of the God

先輩のご好意で昨夜は、6月12日公開の映画サバイバルオブザデッドの打ち合わせに同席させて頂きましたっ!
ゾンビ映画が大好きで、その中でも最も敬愛しているジョージ・A・ロメロ監督の作品に一瞬でも関わらせて
もらえた事が夢のようです!!
a0145275_1826877.jpg

この監督の作りだすゾンビ映画は決してただのホラー映画ではなく世の中の風潮を織り交ぜていたりするので
ホラーがちょっと苦手な方でも楽しめると思いますっ!!
a0145275_18263197.jpg

hottyさん、カメヤマさん、本当にありがとうございましたっ!!最高に幸せな夜になりましたっ!!
公開楽しみにしてますっ!
[PR]
by acecafe1 | 2010-04-09 18:48 | Others | Trackback | Comments(4)
トラックバックURL : http://thewestend.exblog.jp/tb/10380953
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by TEXAS at 2010-04-10 13:16 x
なぜその場にオレを呼ばない〜!!
Commented by acecafe1 at 2010-04-10 14:23
すいませんですっ!!自分も誘って頂いたものでー!!!
Commented by かよ at 2010-04-22 12:37 x
すごーーーい!
打ち合わせってどんなことするの??

ホラー映画がすごーーーーく苦手な人は
やっぱり彼の作品も無理かなぁ・・・。

>世の中の風潮を織り交ぜていたりする

これ聞くと観たくなるのだけど・・・
Commented by acecafe1 at 2010-04-22 15:59
これがまたホラーが苦手でも楽しめるんだよー!!一般的なホラーでは無くてその時代に起きてる問題とかをクローズアップしてて面白いですよっ!!是非是非観てみてっ!
打ち合わせは、映画のキャンペーンとかの話とかがメインでしたー!ありがたいこっちゃです!