WesT EnD

Cafe at Home

普段あまりこういう感じのは買わないのですが珍しく買ってみたMAXIMの雪苺ラテ!
これが思ってた以上に甘くて美味しかったです!
お湯を注ぐと書いてありますがお湯ではなく牛乳を温めて淹れるとおいしさ倍増っ!
気まぐれで選んでおいしかったのでちょっと得した気分ですっ!
a0145275_2240528.jpg

[PR]
by acecafe1 | 2010-04-13 22:53 | Others | Trackback | Comments(2)
トラックバックURL : http://thewestend.exblog.jp/tb/10410469
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by triumph1967tr6 at 2010-04-13 23:56
美味しそうだね~
俺はイチゴに目が無くてね。。。
買ってみよう!
Commented by acecafe1 at 2010-04-14 01:37
なかなか美味しいですよー!!ポイントは牛乳です!イチゴ好きだったんですねー!是非トライしてみて下さいっ!