WesT EnD

iMac

長い事悩んだ末にとうとう人生初のIMACを買ってしまいましたっ!!!
元々、パソコンに強い方ではないですが、、
今までWINDOWSを使ってたので更にわからない事だらけですっ!
モニターの奇麗さにビックリっ!!!
a0145275_1115844.jpg

これから色々覚えて使いこなせる様にならなくてはっ!!!
イラストレーターもインストールしないとっ!
a0145275_1121077.jpg

キーボードとマウスがワイヤレスってのに驚きましたっ!!
ワイヤレスは便利かどうかは微妙ですが見た目はかなりすっきりですっ!
[PR]
by acecafe1 | 2010-05-05 11:11 | Others | Trackback | Comments(4)
トラックバックURL : http://thewestend.exblog.jp/tb/10551761
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by tomokazu0905 at 2010-05-05 22:07
ワイヤレス楽だけど電池の減りが早いよぉ〜!!

因に俺も同じの使ってるよぉ〜!!
Commented by acecafe1 at 2010-05-05 23:41
tomoさん
同じのだったんですねー!!!!そんなに電池減るの早いんですかー、、、参りますっ!!常に電池用意しておかないとです
Commented by TEXAS at 2010-05-06 02:08 x
いいな〜。オレも欲しいな〜。サクサク動きそうだ。
Commented by acecafe1 at 2010-05-06 15:28
きっとTEXAさんが使ったら思いのままに動かせちゃいますっ!
かなり早くて嬉しい限りですっ!!