WesT EnD

ONE LOVE

代々木公園にて行われたONE LOVEジャマイカフェスティバル!!
天気にも恵まれて最高の一日っ!!ステージではライブが繰り広げられていて公園全体がハッピーな雰囲気が漂ってますっ!道行く人々もお酒も手伝ってかとても楽しそうでしたっ!
a0145275_1058286.jpg

昨年に続き、今年のジャマイカフェスティバルに同じメンバー!
a0145275_10584321.jpg

写真家の菊池昇さんの写真展示ブースにお邪魔して素晴らしい作品の数々を見せて頂きましたっ!
a0145275_10585751.jpg

ジャマイカと言えばジャークチキンって事で行列にならんで食べましたっ!!
a0145275_1059946.jpg

今年は、中学校の同級生とも会場で会えたりとても楽しかったですっ!!
イシバシさんお誘いありがとうございましたっ!!
[PR]
by acecafe1 | 2010-05-10 11:12 | Event | Trackback | Comments(2)
トラックバックURL : http://thewestend.exblog.jp/tb/10586086
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by MIYAKO☆ at 2010-05-11 09:51 x
わわ―
ワンラブ!行ったのですね―!
行きたかった―!

去年は行きましたよ―
ゆるいフリーダムな雰囲気がたまらないですよね―!
次回はラスタカラーに包まれて参戦します―!
Commented by acecafe1 at 2010-05-11 10:32
MIYAKOさん
なぜか毎年行ってますよー(笑)もしかしたらMIYAKOちゃんも来てるかと思って電話しよーかと思ってましたー!!
ユルい感じで良いよねー!!みんな楽しそうでっ!!
ラスタカラーで参戦ですねっ!来年は会えるかなっ??