WesT EnD

BLUE MAN GROUP

先日、連れていってもらったブルーマン!!!
普段あまり見る事の無い会場にいる人を巻き込んで盛り上がる感じのエンターテイメントでとても面白かったですっ!!
リズム感が半端じゃないですっ!
近くで見るとちょっと怖いですが、、、
a0145275_2134982.jpg

a0145275_21342095.jpg

a0145275_21363611.jpg

a0145275_21364176.jpg

a0145275_2140165.jpg

a0145275_21401863.jpg


その後はヒルズにある鐵釜へっ!!!豚骨ベースで個人的にはかなり好きなお店ですっ!!
近くにあれば頻繁に通いたいですっ!
トモありがとうっ!!!


That was great show really enjoyed it!!
Thanks for invited me such a nice show!!!
had great time!!!

Ta!!
[PR]
by acecafe1 | 2010-07-01 21:54 | Others | Trackback | Comments(2)
トラックバックURL : http://thewestend.exblog.jp/tb/10906181
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by triumph1967tr6 at 2010-07-02 11:36
ブルーマン面白いですよね~
なんかバナナのミンチみたいな物がぶっ飛んできたり。。。
でもまた行きたくなりました。


俺もヒルズのラーメン行ってみよう!
Commented by acecafe1 at 2010-07-02 13:54
kazさん
行かれたんですねー!!!
ブルーマンかなり面白かったですっ!ミンチみたいなの飛んできましたっ(笑)紐みたいなのはちょっと首が痛かったですっ!

ヒルズのラーメン屋は豚骨ベースが嫌いでなければかなりお薦めですっ!