WesT EnD

UK-Z

イギリスのゾンビ映画ショーンオブザデッド!!
内容はコメディーみたいですがちゃんとゾンビを作りこんでいますっ!
イギリスっぽさ満点の映画で何度観ても面白いですっ!!


Its nice films very British!!
if you watch this you will like it!

Ta!
[PR]
by acecafe1 | 2010-07-31 23:55 | Others | Trackback | Comments(4)
トラックバックURL : http://thewestend.exblog.jp/tb/11062622
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by texas at 2010-08-02 01:55 x
このデクノボーがいい味だしてんだよな〜
イギリスゾンビはちょいキレイですね。
Commented by acecafe1 at 2010-08-02 13:10
texasさん
かなり良い味だしすぎですよねー!!!キレイなゾンビっ!さすがの表現ですっ!(笑)
Commented by かよ at 2010-08-05 12:55 x
むふふふ

ゾンビ映画は苦手だけど、この映画は大好きー!
いろいろツボだったもん。
レコード投げるとこが一番好き!
Commented by acecafe1 at 2010-08-05 13:47
かよさん
この映画かなり面白いよねー!ギャグと本気の混ざり具合が最高っ!イギリスってのが言う事ないよねっ!!
脱出の想像シーンもかなり好きですっ!