WesT EnD

Wedding Party!

恵比寿にて先輩の結婚式へっ!
沢山の人に囲まれてとても幸せそうな二人でしたっ!
久しぶりに先輩、友人にも会えてとても楽しい式でしたっ!
コマツさん、ユキさんご結婚おめでとうございますっ!
末永くお幸せにっ!
a0145275_226716.jpg

a0145275_226985.jpg

a0145275_2261121.jpg

a0145275_2261388.jpg

a0145275_2261498.jpg

a0145275_2261674.jpg

a0145275_2262284.jpg

a0145275_2262390.jpg

a0145275_2262589.jpg


Party was really nice!!!
feel happy for together for ever!!!

Ta!
[PR]
by acecafe1 | 2010-10-25 22:15 | Event | Trackback | Comments(3)
トラックバックURL : http://thewestend.exblog.jp/tb/11476100
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by 香。 at 2010-10-25 23:03 x
あのーー・・・・・
お尋ねなんですけどーいーですか・・・??

あたしの記憶が定かでないので、あれでこれなんですがー
まさかの!!!!!??????ケイタじゃないですか?????((((゜д゜;))))
1枚左側にいるの『ケイタ』じゃないですか♪(´ε` )
ですよねですよねーー??????
っきゃんっきゃん♡
Commented by acecafe1 at 2010-10-26 15:18
そうですよー!!お知り合いなんですねっ!!
Commented by 香。 at 2010-10-27 11:05 x
誤解を招くといけないので…(ケイタの為にもww)
残念ながら“知り合い”なんて足元にも及びません(>_<)
一方的に顔と名前をあたしが覚えてるだけで、彼は微塵も記憶にないと思われます♪(´ε` )