WesT EnD

RICOH

RICOHのカメラGRⅢ、CX4どちらが良いか悩んでしまいますっ!
機能、外装共に良く考えなくてはですっ!
a0145275_08841.jpg


these are great camera but need to skills!!
i have to think about it!!

Ta!
[PR]
by acecafe1 | 2010-12-28 00:14 | Others | Trackback | Comments(8)
トラックバックURL : http://thewestend.exblog.jp/tb/11795232
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by triumph1967tr6 at 2010-12-28 00:28
因みに自分はGRⅢを使っています。
お勧めです!
Commented by acecafe1 at 2010-12-28 00:51
kazさん
そうなんですねー!かなりキレイでとても良いんですが自分に腕がないのが心配な所ですっ(苦笑)kazさんくらいに撮れる様になればGRⅢいきたですっ!
Commented by TEXAS at 2010-12-28 01:48 x
GRⅢいっときなはれ。
後悔はしません。腕は後からついてきますって。
Commented by acecafe1 at 2010-12-28 02:01
TEXASさん
やはりそうですかねー!!後悔はしません(笑)そこまでお薦めとなるとやはり欲しくなってきちゃいますっ!
Commented by KAKEI at 2010-12-29 13:31 x
GRⅢ、オレも欲しいっす。
Commented by acecafe1 at 2010-12-30 02:14
KAKEIさん
やはりそうですよねー!!!悩みますっ!
Commented by むー at 2011-01-13 23:27 x
同じ選択で悩みCX4にしましたが光学10倍ズームはかなり使えます。
写真の空気感はGRに劣りますがトイカメラ機能なんかでなかなか面白い写真が撮れます。じっくり撮るならGR、パッパと撮りたい時に撮りたいならCX4です。どちらの機会が多いかで決まると思います。
Commented by acecafe1 at 2011-01-15 13:00
むーさん
的確なアドバイスありがとうございますっ!!トイカメラ機能じつはかなり気になっていましたっ!パッパと撮る機会が多そうです!
ありがとうございましたっ!!