WesT EnD

F.C. Internazionale

ディフェンスでインテルに入るの凄過ぎます!
長友選手頑張って欲しいですっ!
しばらくはオランダでのプレーになるみたいですが
個人的にはアーセナルに行った宮市選手が楽しみですっ!
イギリスで活躍して欲しいですっ!
a0145275_23414936.jpg

a0145275_23415156.jpg

foot baller goes to europe which is great!!!
hopefully they are doing well!!

Ta!
[PR]
by acecafe1 | 2011-02-07 23:53 | Others | Trackback | Comments(2)
トラックバックURL : http://thewestend.exblog.jp/tb/12072446
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by かよ at 2011-02-09 20:34 x
この長友くんの写真古くない?(笑)
個人的には香川くんが好き~!早く復活してほしいもんだ★
宮市くんは知らんなぁ。。。アーセナルに入ったの!?すごいねぇ!

で、元気か?!ちゃんと生きてるかー?!
Commented by acecafe1 at 2011-02-10 00:10
かよさん
そんなに古くは無いと思うけどインテルのサイトで使われてたのだけどおそらく合成ですっ(笑)香川選手派なんだねー!!
宮市選手はアーセナルに所属して今はオランダにレンタル移籍してるよー!!
こちらはもちろん元気だよー!!