WesT EnD

AVATAR

久しぶりに映画館に行ってきましたっ!!!最近の映画館はキレイで席も広くてよいですねー!!
a0145275_14151552.jpg

観た映画はアバター!!個人的な感想ですが3D映画としては、かなり画期的な仕上がりだと思います!!!飛び出すのでは無く奥行きを出す感じですっ!!技術の進歩と作り込みに感心してしまいますっ!
ただ、3D眼鏡を掛けなければいけないので長い時間掛けてるとこめかみ辺りがちょっと痛くなるのが難点です、、、
a0145275_14164895.jpg

たまには、映画館の大スクリーンで観るのも良いですねっ!!
[PR]
by acecafe1 | 2010-02-01 14:34 | Others | Trackback | Comments(0)
トラックバックURL : http://thewestend.exblog.jp/tb/9831583
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。