人気ブログランキング | 話題のタグを見る

WesT EnD

THE POGUES

実家の部屋の片付けをしていたら懐かしい物を発見しましたっ!
昔、仲の良い先輩に頼まれて引き受けたポーグスのインタビュー&翻訳したDOLL!
この時は、残念ながらライブには間に合わずそのまま控え室へ直行でしたっ!
アイルランドのバンドなのでアクセントがとても強く録音したテープを何度も何度も聞いて頭を抱えてた記憶が蘇ります!
THE POGUES_a0145275_1884526.jpgTHE POGUES_a0145275_1891327.jpg

















THE POGUES_a0145275_18182349.jpg
もう一つは
映画shane THE POGUES:堕ちた天使の詩の字幕添削っ!
こちらは、公開前に頂いたテープを何回も観てあーでもないこうでもないと試行錯誤してた事を思い出しましたっ!!!
今だったら出来ないかもですっ!どちらも良い思いでですっ!
この頃は、良くアイリッシュイベントに連れて行ってもらってましたっ!!
久しぶりに遊びに行ってみようかと思う今日この頃です!
by acecafe1 | 2010-02-18 18:56 | Music