WesT EnD

<   2010年 01月 ( 13 )   > この月の画像一覧

Dona Dona

先日、愛車のトライアンフを緊急故障の為レスキューしてもらいましたっ!!
謎の煙がモクモクでお手上げでしたっ!!キタニさんっ 宜しくお願いしますっ!!
このJBRと言うロードサービス会社は対応もかなり丁寧でとても助かりましたー!
feeling like Dona Dona,,,
a0145275_2258272.jpg

[PR]
by acecafe1 | 2010-01-28 23:25 | Motorcycle | Trackback | Comments(2)

Circle

恒例の原宿界隈で働いてる友人達との楽しい宴っ!
下北沢にあるお好み焼き屋ごっついに行って来ましたっ!!手頃な価格で美味しくお腹一杯になるのでお勧めですっ!
店内にはちょっと懐かしい歌謡曲が流れてますっ!
当日はあまりにもお腹が空きすぎで肝心の食べ物の写真撮るのを忘れましたっ!

サカイ君、ナカさん、ミスター、コヤちゃん、マサミちゃん、ヤマさん、お疲れ様でしたー!また集まりましょー!
a0145275_19385439.jpg

ごっつい下北沢店
世田谷区代沢5-29-9 ナイスビル1階
TEL 03-3412-1735
営業時間 月~金/18:00~24:30 (F.D. 24:00)
土・日・祝/17:00~24:30 (F.D. 24:00)
[PR]
by acecafe1 | 2010-01-25 20:17 | Friends | Trackback | Comments(2)

Pudding

メイトーのとろけるなめらかプリンを久しぶりに食べましたっ!!
何回食べても飽きないこの食感はなんなんでしょー??
程よい甘さと絶妙の柔らかさが癖になりますっ!!
コンビニで手に入る小さな幸せっ!
a0145275_10584677.jpg

[PR]
by acecafe1 | 2010-01-24 11:22 | Sweets | Trackback | Comments(0)

TRIFLE Tshirt

a0145275_1501636.jpg

a0145275_1503743.jpg

イギリスの伝統的なデザートトライフルと某バイクメーカーの奇跡のコラボパロディーTシャツ!
どちらも最高と言う事でイギリス時代に友人と作ってみたのですが面白いかなと思い日本でも復刻してみましたっ!
カラーはBLK/GLD WHT/BLKの2色になります!
下記店舗でお取り扱い頂いてますっ!!宜しくお願いしますっ!
ATTRACTIONS
FACE AND SONS
ROLLING`S
SUPREME MOTORWORKS
monpa hair room  04-2993-9223
[PR]
by acecafe1 | 2010-01-21 15:02 | TRIFLE | Trackback | Comments(2)

UNDER COVER

UNDERCOVERのe-MOOK
内容は、不思議なクリーチャーGRACEの起源を探る写真がメインのストーリーブックですっ!
イタリアで行われたショーの写真やインタビューも載っていてかなり見応えアリっ!
付録としてバッグも付いてましたっ!
a0145275_2341346.jpg

[PR]
by acecafe1 | 2010-01-20 03:14 | Fashion | Trackback | Comments(0)

SUPREME MOTORWORKS

a0145275_1328155.jpg
SUPREME MOTORWORKS
192-0062
東京都八王子市大横町13-21-1F
TEL 042-655-3169 
FAX 042-655-3170
Email suprememoto@ybb.ne.jp

営業時間 11時~21時
定休    水曜日 木曜日



TRIFLEのTシャツを置いてもらったりトラを面倒みてもらったりといつもお世話になってるバイク屋さんですっ!!ヴェロセット専門の印象が強いみたいですが英車全般を扱える社長のキタニさんがいつでも笑顔で対応してくれますっ!!
店内には、貴重なバイクやパーツなどが所狭しと並んでいて一見の価値アリですっ!!
八王子付近に行く際は是非寄ってみて下さいっ!
[PR]
by acecafe1 | 2010-01-18 13:49 | Motorcycle | Trackback | Comments(0)

RUDE GALLERY BIG10

ルードギャラリーの10周年記念レセプションパーティーにお邪魔してきましたっ!
ドレスコードはBLK!黒の装いの沢山の人に埋め尽くされた店内は圧巻でしたっ!
久しぶりに会えた友人もいたりしてとても楽しい時間でしたっ!
ありがとうございましたっ!
a0145275_11564770.jpg

ノベルティーにこんな素敵なショットグラスを頂きましたっ!
お酒は飲めないので早速飾らせていただきますっ!
10周年おめでとうございますっ!これからも楽しみにしてますっ!
a0145275_1157101.jpg

[PR]
by acecafe1 | 2010-01-17 12:09 | Event | Trackback | Comments(0)

UchiCafe 

ローソンUchiCafeシリーズのロールケーキを久々に食べましたっ!!
クリームがフワッとして相変わらず美味しいですっ!
コーヒーと一緒だと美味しさ更に2割り増しですっ!!!
a0145275_16484299.jpg

スプーンも付いているので食べやすくあっという間に食べ終わってしまいましたー!!
近所にローソンがある方はぜひお試しをっ!!
¥150でこのクオリティーはかなりお勧めですっ!!
a0145275_16485691.jpg

[PR]
by acecafe1 | 2010-01-15 17:04 | Sweets | Trackback | Comments(0)

Traditional

ちょっと遅くなりましたが、1/11は、鏡開きとゆー事で飾ってあったお餅をお汁粉にして頂きましたっ!
若い頃はあまり関心の無かった行事も年々気にしてこなす様になってきましたねっ!!
意外とやってみると面白い事もあったりしますっ!
a0145275_193970.jpg

[PR]
by acecafe1 | 2010-01-13 01:22 | Others | Trackback | Comments(0)

ROLL

渋谷にあるROLLに行って来ましたっ!!!
店内が改装されROLLとLEWISの売り場が分かれて見やすくよりカッコイイ雰囲気に仕上がってましたっ!!
閉店時間まで、ROLLの皆さんありがとうございましたっ!
a0145275_2356965.jpg

GT MONZAの様なパディング使用のLEWIS LEATHERSのナイスなスウェットを手に入れましたっ!!!
しかもMADE IN ENGLANDっ!素晴らしい響きですっ!
a0145275_23563382.jpg

[PR]
by acecafe1 | 2010-01-11 00:11 | Fashion | Trackback | Comments(2)