「ほっ」と。キャンペーン

WesT EnD

<   2010年 02月 ( 10 )   > この月の画像一覧

2010 Summer Exhibition

a0145275_12172357.jpg

ルードギャラリーの2010夏展示会に行って来ましたっ!!!
10周年と言う事で懐かしい物から新しい物まで沢山の商品が並んでいましたっ!!
今回もカッコイイのがありすぎて悩んでしまいましたっ!
オーダーした商品のデリバリーが既に楽しみですっ!!
いつもありがとうございますっ!!
[PR]
by acecafe1 | 2010-02-26 12:34 | Fashion | Trackback | Comments(0)

ROYCE

先日、頂いたロイズのポテトチップチョコレートと期間限定のキャラメル味っ!
北海道物産店があるとついつい買ってしまう。
袋を開けたらもう最後っ!その日の内に完食してしまいますっ!
あと引くおいしさ甘くてしょっぱいの究極系ですっ!
a0145275_1252252.jpg

他の味もよいですが、やっぱりチョコレート味が一番ですねっ!
a0145275_12524499.jpg

[PR]
by acecafe1 | 2010-02-24 13:02 | Sweets | Trackback | Comments(2)

Henry from UK

イギリスから一時帰国中の弟から素敵なプレゼントをもらいましたっ!!
Henryという掃除機の小型版デスク用掃除機っ!
通常の掃除機はかなり大きくさらにこのデザインなのでインパクト大ですっ!
主に業務用として使われていますっ!
a0145275_12375359.jpg

今回もらったのは、かなり小さくインテリアとしても良い感じですっ!!
やっぱりイギリスの物は好きですっ!!
ありがとうっ!
a0145275_1242772.jpg

[PR]
by acecafe1 | 2010-02-22 12:49 | Others | Trackback | Comments(0)

THE POGUES

実家の部屋の片付けをしていたら懐かしい物を発見しましたっ!
昔、仲の良い先輩に頼まれて引き受けたポーグスのインタビュー&翻訳したDOLL!
この時は、残念ながらライブには間に合わずそのまま控え室へ直行でしたっ!
アイルランドのバンドなのでアクセントがとても強く録音したテープを何度も何度も聞いて頭を抱えてた記憶が蘇ります!
a0145275_1884526.jpga0145275_1891327.jpg

















a0145275_18182349.jpg
もう一つは
映画shane THE POGUES:堕ちた天使の詩の字幕添削っ!
こちらは、公開前に頂いたテープを何回も観てあーでもないこうでもないと試行錯誤してた事を思い出しましたっ!!!
今だったら出来ないかもですっ!どちらも良い思いでですっ!
この頃は、良くアイリッシュイベントに連れて行ってもらってましたっ!!
久しぶりに遊びに行ってみようかと思う今日この頃です!
[PR]
by acecafe1 | 2010-02-18 18:56 | Music | Trackback | Comments(0)

YOU WILL BIKE

昨年末にYOU WILL BIKE というサイトを運営されてるサカシタさんに、撮影して頂いたのですがその写真と記事が明日アップされるようですっ!!
不思議な縁で何年か前にサカシタさんには会っていたのですがこんな形で再会するとは驚きでしたっ!

a0145275_17244362.jpg


サカシタさん ありがとうございましたっ!!クロックムッシュ美味しかったですねっ!

個性溢れるカッコイイバイク乗りの方々が掲載されています!
YOU WILL BIKE~君はバイクに乗るだろう
[PR]
by acecafe1 | 2010-02-16 20:07 | Motorcycle | Trackback | Comments(6)

ROCK`N`ROLL CIRCUS

RUDEGALLERY 10th ANNIVERSARY PARTYロックンロールサーカスにお邪魔してきましたっ!!
いつもありがとうございますっ!
テーマがサーカスなので会場内にはピエロがいたりサーカスの曲が流れてたり細かい演出も楽しめましたっ!
そして、豪華な出演陣っ!!!会場は沢山の人で溢れかえってましたっ!!
THE BIRTH DAYの演奏途中に、黒い風船が落ちてくるナイスな演出があったりと楽しい時間はあっと言う間に
過ぎてしまいましたっ!!最後には、来場者プレゼントとしてキャップが配られていましたっ!豪華ですっ!!
最後の打ち上げまで参加させてもらい、楽しいサーカスの夜は幕を閉じましたっ!
10周年おめでとうございますっ!!
こんなに大勢の人が楽しめる事、いつかやってみたいものですっ!
a0145275_13524287.jpga0145275_13515860.jpg

a0145275_13544425.jpg

a0145275_1423972.jpga0145275_1434468.jpg

[PR]
by acecafe1 | 2010-02-12 14:41 | Event | Trackback | Comments(2)

JOHN LAWRENCE SULLIVAN

前回のジョンローレンスサリバンの展示会でつけたTシャツが届きましたっ!!
斬新なカッティングや色使いがとても素晴らしいブランドですっ!
ショーも洋服はもちろん音楽もいつもカッコ良くライブを見てる様な感覚っ!

流石にまだ寒いのですぐには着れないですが、気分だけでももうすぐ暖かくなる感じがしますっ!!
夏に冬物が届くとちょっと暑く感じますが、、、
Tシャツ着て歩ける季節が待ち遠しいですっ!
a0145275_12484923.jpg

[PR]
by acecafe1 | 2010-02-09 13:06 | Fashion | Trackback | Comments(2)

GUINNESS

酒も飲めないのにグラス欲しさについつい買ってしまうコレっ!!
a0145275_13592868.jpg

ギネスのロゴとアイリッシュハープが描かれてますっ!!
今回はかなりお気に入りですっ!!
ウーロン茶を注いで気分だけでも味わうのも楽しいものですっ!!
a0145275_140245.jpg

[PR]
by acecafe1 | 2010-02-08 14:04 | Others | Trackback | Comments(4)

TEXAS

a0145275_10551666.jpga0145275_10581442.jpg













a0145275_10585914.jpg
久々にマックに行ってテキサスバーガーなる物を食べてきましたっ!!
いつもすぐに売り切れてしまう人気商品らしいですっ!
ソースの味はかなり濃くハンバーグとベーコンのダブルパンチで食べ応えがあり疲れてる時の塩分補給にはもってこいですっ!
ナイスジャンクっ!
次はニューヨークバーガーらしいので機会があったら試してみますっ!!
[PR]
by acecafe1 | 2010-02-04 11:20 | Others | Trackback | Comments(0)

AVATAR

久しぶりに映画館に行ってきましたっ!!!最近の映画館はキレイで席も広くてよいですねー!!
a0145275_14151552.jpg

観た映画はアバター!!個人的な感想ですが3D映画としては、かなり画期的な仕上がりだと思います!!!飛び出すのでは無く奥行きを出す感じですっ!!技術の進歩と作り込みに感心してしまいますっ!
ただ、3D眼鏡を掛けなければいけないので長い時間掛けてるとこめかみ辺りがちょっと痛くなるのが難点です、、、
a0145275_14164895.jpg

たまには、映画館の大スクリーンで観るのも良いですねっ!!
[PR]
by acecafe1 | 2010-02-01 14:34 | Others | Trackback | Comments(0)