「ほっ」と。キャンペーン

WesT EnD

<   2010年 03月 ( 16 )   > この月の画像一覧

Memory of Alley

久しぶりに思い出横丁に行ってきましたっ!!
a0145275_1818595.jpg

連れて行っていただいたお店は、モツが有名らしくかなり繁盛してましたっ!
残念ながら内臓系は食べられないので美味しい塩焼きそばとコーラをいただき大満足っ!
a0145275_1819315.jpg

今でも変わらずに良い雰囲気が残ってるのは嬉しいですねっ!!
a0145275_18195482.jpg

集まった6人全員がトライアンフに乗っているので色々勉強になり楽しい時間を過ごさせて頂きましたっ!
皆さんお疲れ様でしたっ!!!次回を楽しみにしてますっ!!
シラカワさんお誘いありがとうございましたっ!!!ルノアールは空いてるって事が判明しましたねっ!!
[PR]
by acecafe1 | 2010-03-30 18:53 | Friends | Trackback | Comments(4)

Motorcycle Discovery

ロアーズオリジナルのカスタムバイクの展示を見てきましたっ!!
[概念にとらわれない新しい感覚のカスタムバイク]をコンセプトにあげているだけに驚きの一台でしたっ!
今回の展示は終わってしまいましたが、細部にまでこだわったアートの様なバイクをみれて良かったですっ!!
a0145275_14322226.jpg


a0145275_14324787.jpg

店の外にあるトライアンフもカッコイイですっ!セイジさんお誘いありがとうございましたっ!!
[PR]
by acecafe1 | 2010-03-29 14:49 | Friends | Trackback | Comments(0)

Attractions

友人のトモナリ君のお店Attractionsに行ってきましたっ!!
a0145275_1341321.jpg

久しぶりに会えたのですが礼儀正しくパワフルな姿にいつも元気をもらっていますっ!
23歳で店を立ち上げ変わらず今も走り続けている尊敬に値する好青年ですっ!
久々に色々話が出来て楽しかったですっ!!ありがとうっ!!
a0145275_13413887.jpg

店内にはレザージャケットが豊富にディスプレイされていましたっ!!!
やっぱりライダースはカッコイイ!久しぶりに着てみようっ!!
[PR]
by acecafe1 | 2010-03-28 14:01 | Friends | Trackback | Comments(0)

Crisp

コイケヤの厚切りリッチカット、サワークリーム!!
何度食べても飽きず開けたら空になるまで止まりませんっ!!
イギリスにwalkersというポテトチップスがあるのですがかなり味が似ていますっ!
食感とかは、確実にコイケヤの方が良いですがっ!
a0145275_14285664.jpg

[PR]
by acecafe1 | 2010-03-27 14:38 | Others | Trackback | Comments(2)

Fire-King Tiger

何度も断念したけど、寅年って事を言い訳にして遂に手に入れましたっ!!!
これでまた、コーヒーが一層おいしくなるような気がしますっ!
ファイヤーキングはウッカリしてるとドンドン集めてしまうので注意が必要ですねっ!
見てるとついつい欲しくなってしまいます、、、、、
a0145275_22385429.jpg

[PR]
by acecafe1 | 2010-03-25 22:53 | Others | Trackback | Comments(2)

Pester

Pesterの展示会でつけたTシャツが届きましたっ!!!
元ナンバーナインでパターンをひいていた先輩がやってるブランドでテーラードにはかなりのコダワリがありますっ!!
イギリスの雰囲気が伝わる上質な服作りそして、ラインが本当にキレイで毎回着るのが楽しみになります!
自分の式の時のエドワードJKTもここのでしたっ!!
ミエコさんありがとうございましたっ!!次回も楽しみにしてますっ!
a0145275_2222567.jpg

[PR]
by acecafe1 | 2010-03-24 22:24 | Fashion | Trackback | Comments(0)

London Biker`s

ロンドンから一時帰国中のトシさんっ!!!
イギリスのハーレー屋さんで働きながら自分のガレージを持つ天才メカニック英住歴10年のベテランっ!
大変お世話になったロンドンバイクチームのリーダーで人間的に大きく男だったらこーなりたいって思える
カッコイイ先輩ですっ!
ゲームしたりマーケット行ったり走りに行ったりとロンドンでの楽しい週末の思い出が蘇りますっ!
また、金トラと銀ハーレーのスピード勝負がしたいですねっ!
a0145275_9305498.jpg

江戸川区にあるトライアンフがメインのバイク屋さんTRIDEオーナーの大石さんっ!!(右側)
変わらず元気一杯でとても楽しい方です!!自分のトラを持って帰ってきた時には大変お世話になりましたっ!!

最近、イギリスから来る友人が多いので久しぶりにまた行きたくなってきましたっ!
[PR]
by acecafe1 | 2010-03-23 10:13 | Friends | Trackback | Comments(0)

Taro Okamoto

a0145275_11143243.jpg

川崎にある岡本太郎美術館に行ってきましたっ!!!
閑静な生田緑地の中にあるとてもいいロケーションです!
美術館の他にも古い日本家屋なども展示されていたりしてゆっくりしたい時などにはお勧めですっ!
a0145275_11145671.jpg

残念ながら閉館時間を過ぎてしまっていた為館内には入れませんでしたが迫力のある巨大なモニュメント
だけは外にあるので見る事ができましたっ!!!また、大阪に太陽の塔を見に行きたくなりましたっ!!
[PR]
by acecafe1 | 2010-03-19 11:32 | Others | Trackback | Comments(4)

sunao kuwahara

スナオクワハラさんのプレゼンテーションにお邪魔してきましたっ!!
何体も飾られたトルソーが立ち並びその間をモデルさんが歩いていくというショーとはちょっと違う
発信の仕方で今回も楽しませていただきましたっ!!
帰りにお土産にもらったお菓子も美味しく頂いてしまいましたっ!!
アキコちゃんいつもありがとうっ!!!
a0145275_220860.jpg

[PR]
by acecafe1 | 2010-03-17 22:29 | Fashion | Trackback | Comments(0)

Nice to see

ロンドンから一時帰国中のポールとアキさんに久しぶりに会えましたっ!!
大変お世話になった仲良し夫婦っ!!毎回、一時帰国の時には皆で集まりますっ!
普段なかなか会えない友達にも久しぶりに会えたり楽しい一夜でしたっ!!
いつまでたってもあの頃と変わらないってのはホントに嬉しいですっ!!!
また会えるのを楽しみにしてますっ!!
Thanx for coming and will see you soon in UK ,Japan ,wehere ever!!
a0145275_17482898.jpg

[PR]
by acecafe1 | 2010-03-15 17:55 | Friends | Trackback | Comments(0)