「ほっ」と。キャンペーン

WesT EnD

<   2010年 04月 ( 24 )   > この月の画像一覧

campaign!!

今更ながらVittelでこんなナイスなキャンペーンをやっていたのを知りましたっ!不覚ですっ!
そんななかジャックパーセル2色をいただきましたっ!!!
携帯ストラップは使いませんがcoverseでこの見た目とあれば集めない訳にはいきませんっ!
a0145275_1413413.jpg

合計8種類もあるので集めるのがさあ大変と思い昨日、必死で探しましたがどこにも無く
しかも既にキャンペーンは終了してる感じでした、、、
a0145275_14135760.jpg

完成度かなり高く気に入ってますっ!!もっと早く知っていれば良かったと思う今日この頃です!
a0145275_14141461.jpg

[PR]
by acecafe1 | 2010-04-30 14:27 | Others | Trackback | Comments(0)

YOU WILL BIKE THE 2ND

前にも撮影して頂いたYOU WILL BIKE坂下さんに今回は特集をして頂きましたっ!!
今回イギリス時代の写真を探しながら見ていたらとても懐かしく良い思い出に浸りましたっ!!!
せっかく日本に一緒に帰ってきたバイク、これからも大事にしたいですっ!!!
もうちょっと元気に走ってくれると嬉しいのですが、、、
坂下さん今回もありがとうございましたっ!!!!いつか盛岡一緒に行きたいですねっ!!!
a0145275_18345592.jpg

[PR]
by acecafe1 | 2010-04-28 18:42 | Motorcycle | Trackback | Comments(0)

Little journey

盛岡まで行ってきましたっ!!
天気も良かったので橋の上からは奇麗な岩手山がみれましたっ!
a0145275_13592037.jpg

石割り桜っ!!大きな石の間を割って桜が咲いてる珍しい光景っ!
観光地として有名になってる様で沢山の人が見にきていましたっ!
開花宣言はでてるみたいですが、まだ咲いているという感じでは無かったです!
a0145275_13593270.jpg

盛岡は自然と都会が丁度良い具合に混ざっててとても好きな街ですっ!
服屋さんも個性のある小さいお店が結構あってワクワクできますっ!
[PR]
by acecafe1 | 2010-04-27 14:05 | Others | Trackback | Comments(0)

Jelly

成城石井で頑張って買ったコーヒーゼリー!!
なんと3個セットで900円くらいしたからさぞかし美味しいのだろうと期待してたら、、、
a0145275_16363365.jpg

パッケージも高級感溢れる感じで、、
a0145275_16371122.jpg

見た目もこんなに素敵なのに、、
a0145275_16374885.jpg

残念ながら味はイマイチでしたっ!!
久しぶりのハズレでガッカリですっ!!
[PR]
by acecafe1 | 2010-04-24 16:46 | Sweets | Trackback | Comments(4)

New type

去年の夏にお台場にあったガンダム!
新たにビームサーベルをあつらえて今は静岡に展示されてるとの噂、、
本当なんですかねっ??ビームサーベルを持ったバージョンも見てみたいところですっ!
a0145275_20222482.jpg

[PR]
by acecafe1 | 2010-04-22 20:26 | Others | Trackback | Comments(2)

Piece of

最近レアチーズケーキの美味しさを再確認し始めましたっ!!
あの柔らかさとチーズの濃厚な感じが最高ですっ!!
写真は、この間行ったサンマルクのですが残念ながら見た目程おいしくは無かったですっ!!
美味しいのを見つけて食べたいもんですっ!!
a0145275_16223019.jpg

[PR]
by acecafe1 | 2010-04-21 16:23 | Sweets | Trackback | Comments(4)

Great skills

これ凄すぎますっ!!!
特撮かなって思っちゃうくらい素晴らしい隊列ですっ!

[PR]
by acecafe1 | 2010-04-20 16:25 | Others | Trackback | Comments(2)

DicE Magazine

友人のMATTとDEANが発行しているダイスマガジンっ!!
イギリス人ですが今はアメリカに住んでおり日本にも写真を撮りに来たりしていますっ!!
本も面白いですが、このロゴのデザインが好きでTシャツも散々着倒した為クタクタになってしまいましたっ!
MATT&DEAN thank you for always!!
Hope to see you in Dec!

a0145275_13465799.jpg

[PR]
by acecafe1 | 2010-04-19 13:56 | Motorcycle | Trackback | Comments(2)

Recall

愛用していたダイキンの空気清浄機が見事にリコール対象に入ってました。。。
まさかの大当たりに少々ビックリですっ!!!!
スギ花粉が終わった後で良かったですが、、こんな事ってあるんですねー!!!
a0145275_1341199.jpg

[PR]
by acecafe1 | 2010-04-18 13:46 | Others | Trackback | Comments(2)

CUT UP

先日、CUT UP合同展示会のレセプションパーティーに行ってきましたっ!!
写真は撮り忘れてしまいましたが、、、
各ブランドの新作も見れてDJもあったりとても面白かったですっ!!
久しぶりに会ったサリバンの荒士さんにも為になる話しを聞かせてもらい勉強になりましたっ!
色々な洋服を見れるのはとても良い刺激になってワクワクしますっ!!
a0145275_1433953.jpg

[PR]
by acecafe1 | 2010-04-16 14:21 | Fashion | Trackback | Comments(0)